シンプルネイル
ご覧いただきありがとうございます。
昨日の夜は灘崎運動公園へ子供の送迎へ行きました。
この公園は家から片道40分ほどかかるのですが、三年間平日はほぼ毎日送迎しました。
今は送迎もだいぶ減り、私も今は仕事へとシフトチェンジ!
子供に手が掛からなくなってきて、仕事に費やす時間が自然と増えてきました♪
人生のステージじゃないけど、その時その時で今いる所で楽しく、前向きに暮らせたらいいな、っと思ってます。
シンプルなネイルは服を選ばず、どんなシーンでも合うのでやっぱり不動の人気です。
シンプルと言ったらグラデーションは欠かせませんね♡
先端にラメを散らしたり、逆グラデーションにしたり、色によっても仕上がりが結構違うので色々楽しめます。
シンプルなネイルは特にですが横から見て綺麗なフォルムに仕上がるようにしています。
シンプルだけど上質なネイルを提供できるよう頑張ってます。