キャンセルポリシー
現在ご予約のキャンセルや予約変更に対してペナルティーは設けていません。
急な体調不良やお仕事の都合等でご来店が厳しくなった際はご遠慮なくお申し付けください。
悲しい事に最近、ご新規様の前日、当日キャンセルが続き、他のお客様に大変ご迷惑をおかけしている状況です。
そのためキャンセルポリシーを設けさせて頂くことに致しました。
完全予約制サロンのため一日にご案内できる数に限りがあります。
ご新規様に至ってはカウンセリングにお時間をおかけしている為、通常のご予約のお時間より多めにお時間をキープしています。
すべてのお客様に快適なお時間をお過ごしいただくためにご理解とご協力をお願いいたします。
キャンセルポリシー
キャンセルは2日前までにお願いいたします。
<キャンセル料>
2日前まで:なし
前日キャンセルの場合:メニュー料金の50%
当日キャンセルの場合:メニュー料金の70%
連絡なし無断キャンセルの場合:メニュー料金の100%
<体調管理について>
当店では、コロナウイルス感染拡大防止のため、検温をお願いしています。当日の入店時に体温が37℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がありますのでご注意ください。
なお、そのような場合にはキャンセル料は発生いたしません。